SSブログ

このブログについて [その他ネタ]

一番最初に書くつもりだったのですが書き忘れていました。
このサイトについて。


記事
趣味(宝石)、テレビ系、本(電子書籍)、その他雑記。

どや系記事は書きません。
話題の○○にいきました、話題のスイーツ食べた等、あからさまな私ってスゴイ自慢、どや系の話。
正直他人の自慢話ほどつまらないものはないですよね。

身内の記事は書きません。
他人の家族が仲いいとか興味ないですから。
それに仲いいアピールは本当に仲が良いとしないから。


撮影
スマホのカメラ
メインカメラ 約2070万画素

撮影サイズ
静止画(ドット) 5248×3936
動画 (ドット) 3840×2160(4K)

をパソコンで画像サイズを20%程度に縮小して使用。
画像には直接ブログのデータを入れています。


機種は変更したら情報更新します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。