SSブログ

小学生の娘をガングロギャルにした母親の話の不審な点 [TVネタ]

先ほど「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」と言う番組で

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?|MBS公式
http://www.mbs.jp/daijyoubu/


「小学生の娘をガングロギャルにした母親は大丈夫なのか?」って特集をやっていました。
観てたらなんだか演じているような気がして。
なんか引っかかるなーって思いながら観ていたら・・・
やっぱりでした。最後のスタッフの言葉で確信に変わりました。
7年前に名字の知らない人と出会い、3ヶ月つきあったのが父親って説明がありましたが、
出会いはLINEとこと。


・・・あの~LINEは2011年6月23日からサービス開始のはずでは?
少なくてもこの部分では嘘ついてるってことですよね?7年前にはLINEはまだなかったのだから。
私、お母さんが24歳にはちょっと見えないと思ってました。
どうも出ている方が演技くさかったのですがやっぱりかー

テレビの人って事実確認せず放送するのですねー。
そー言えばこのチャンネルでしたよね、
自称セレブと言ってた人を確認せず出して問題になったの。

あ、嘘って決めつけるのもアレか。ただのヤラセの可能性あるんだし(笑)

どっちにしても詰めが甘いってことで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あんな

ラインは嘘かもしれませんが、それ以外はヤラセではないです^^;
私も初めてお会いしたときは驚愕しました!
by あんな (2016-06-22 11:12) 

haruru

>あんなさん
初めまして、あんなさん。

>ラインは嘘かもしれませんが、それ以外はヤラセではないです^^;
>私も初めてお会いしたときは驚愕しました!
>by あんな (2016-06-22 11:12)

LINE以外はヤラセではない?
なぜご本人でもないのにないと言い切れるのでしょうか?
あなた様はどのような立場のかたですか?お知り合いの方なんでしょうか。
この書き方だと番組スタッフのかたでしょうか。

たとえスタッフ、お知り合いの方だっとして、
本人がそー言ってたと言われたところでこちらとしてはなにも変わりませんけど?

どれが嘘でどれが真実かわかるのは本人だけ。言い切れるのも本人だけ。
まずあなたが真実を聞いたかどうかわからないんだし。


実際のところ、1つ嘘をついている時点でもうなにも説得力がありません。
一番大事なところで嘘ついてるのに他が真実だなんて誰もおもいませんよ~
嘘つくにしてももうちょっと下調べしてからすればよかったのにとは思います。

あと嘘でなくテレビが演出したヤラセの可能性。
ヤラセのTBSの同系列放送局だから可能性は十分あるでしょう。
番組内でLINEで出会ったと言ったのは本人でなく番組スタッフなんだし。


まーただ電波をたれ流しているだけの日本の地上波の放送局が作る番組はその程度です。
私はもう番組見る価値無いと判断してこの番組見なくなりました。


嘘か演出どっちなのかわかりませんけど・・・
LINEで出会ったとしといたらインパクトあると思ったんでしょうね。
どちらにしても本当に詰めが甘いなと(笑)

嘘だった場合は事実確認せず虚偽の内容を放送した番組の責任。
ヤラセだった場合はやっぱり番組の責任。
どっちにしても番組に責任あるとおもいますけど。
どうせ事実確認云々せず、有耶無耶に終わらせるんでしょうねー


>私も初めてお会いしたときは驚愕しました!
この言葉の意味がよくわかりません。
私はこの方見て驚愕なんてしていません。嘘っぽいと思っただけで。
驚愕どころかここまでしてテレビ出たいんだーぐらいにしか。

あーここでこんな書き込みして否定なんかしなくても大丈夫ですよ、
見てる人はMBSだからヤラセ演している可能性あるわかって見てるだろうし、
小学生の娘をガングロギャルにした母親のことなんて誰も気にすらしてないですから。
1コーナーに出ただけで今後テレビで見ることももうないだろうし。

私はただLINEが7年前に存在していないのに存在していたかのような放送はどうかとおもっただけ。
真実を放送して欲しいだけです。
by haruru (2016-06-23 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。