SSブログ

DC'S LEGENDS OF TOMORROW第1話「未来の危機」 [TVネタ]

「ARROW/アロー」、「THE FLASH/フラッシュ」のスピンオフ作品、
レジェンド・オブ・トゥモローを観てみました。


DC's Legends of Tomorrow Video - Legendary | Watch Online Free
http://www.cwtv.com/shows/dcs-legends-of-tomorrow


こちらもAXN様が放送するの待っていたのですが無駄でした。
諦めてBlu-rayBOX購入。もうAXN様に期待するのやめます。

タイム・マスターリップ・ハンターがヴァンダル・サベッジに対抗すべく、
過去にさかのぼりヒーローとヴィランを集めてチームを作る話.

アロー、ホワイト・キャナリー、アトム、ファイヤーストーム、ホークマン、ホークガール、
キャプテン・コールドヒート、ウェーブ等「ARROW/アロー」や「THE FLASH/フラッシュ」で登場したヒーローとヴィランが活躍します。
敵はホークマン、ホークガールの因縁の関係があるあのヴァンダル・サベッジ!面白くない訳が無い。

私としてはリップ・ハンターを演じている俳優さんが・・・
あのドクターフーでコンパニオンを演じていた方ってのが面白いとおもいました。
シャレきいてるなーホント(笑)


今後どうなるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

THE FLASH/フラッシュ第1話「誕生」 [TVネタ]

「ARROW/アロー」のスピンオフ作品、THE FLASH/フラッシュを観てみました。


The Flash Video - The Race of His Life | Watch Online Free
http://www.cwtv.com/shows/the-flash/

AXN様が放送するの、ずっと待っていたのですがどうも放送してくれないようで。
SFやスーパーナチュラル系を排除してるみたいですから。諦めてBlu-rayBOX購入しました。


粒子加速器の起こした連鎖的な事故により科学捜査官助手バリーは、
驚異的なスピード能力を手に入れDCコミックのヒーローのフラッシュになる話です。

この第1話、「ARROW/アロー」で放送があったものを詳しくしたって感じでしょうか。
バリーの過去や物語の背景を補足したくれたような感じ。

今後どうなるか楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今月のGSTV26時間テレビ [TVネタ]

26時間テレビ、それはGSTVで毎月一度放送されているオールナイト放送のこと。


GSTV
https://www.gstv.jp/


リニューアルされたってことで久々に言いたいことがあったので書き込み。

MCが第二世代に交代とのことでメインは茂木さんに。
そのわりに辻さんいるのはなぜでしょうか。スゴイ違和感。
大松さん降板なのに今更辻さん帰ってきても。。。もう遅い。
おめざのコーナーはいいかもしれない。息抜きとして。

世代交代と言うなら優さんが出る方がまだいい。
辻さん、確かに以前は面白かったけどいつ見ても同じことしかしないから。
正直もう面白いと感じなくなったのが現実。もういいです。

実際、深夜枠はほとんどみることなくなりました。
いつ見ても同じことばかりしてるから。あ、優さんの時はたまに観てるかも。
優さんが担当の時は辻さん乱入してこないから。

オールナイト枠で辻さんと優さんのやり取り観ている限り、仲悪い訳ではないんですね。
じゃー辻さんが優さんの時間に乱入できない原因がほかにあるんでしょうか。
事務所の力の差?やはり専務さんの影響ですかね(笑)

お品に関してはお安いものをかき集めたって感じ。
値段で買い物する人にはいいんじゃないでしょうか。
私は欲しいと思ったものは一つもなかったです。

来月観ないかなーこんな感じじゃ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エージェント・オブ・シールド第66話「上昇」 [TVネタ]

エージェント・オブ・シールド3の最終話が放送されました。


アベンジャーズ・スピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド2」|ドラマ|WOWOW
http://www.wowow.co.jp/drama/shield/


ジェマが吸い込まれたモノリスの正体、ヒドラの秘密、インヒューマンの生まれる訳・・・
このあたりがすべて繋がっていたのは驚きです。

フィルとグラントとの決着、やっとついたと思ったのに。
ATCU、ウォッチドッグ、予知、ハイヴの洗脳とか人類プリミティブ化って。ここまで来ると怖いです。

今シーズンはなんと言ってもランスとバーバラの離脱が大きい。
せめて予定通りスピンオフ放送してほしかった。

後半ではシビルウォーの話、出てきましたね。
ソコヴィア協定の下り。今回はクロスオーバーは弱め。

忘れちゃいけないのがアンドリューとリンカーンの役目。。。悲しいです。

そして最後のデイジー、なぜあんな感じに?
フィルは長官じゃない?ホールデンは何してるの?

次シーズンはどーなるのでしょうかー
シーズン4では新たなマーベルヒーローも出るようで。
楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ONCE UPON A TIME第89話「闇の行方」 [TVネタ]

いよいよシーズンフィナーレです。


ワンス・アポン・ア・タイム4|NHK BSプレミアム 海外ドラマ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once4/


アイザックが書き換えたお話がすべて修正されました。
逆の配役にしているだけなのになんでこうも違う話に見えるのか(笑)
しかも新たな作者が誕生!あの人が作者とは。
弟子の問いかけに答えるかわりにペンを。。。確かに相応しいかも。

ルンペルを救うため弟子がとった行動により新たな問題が。
次シーズンはどうなるんだろう。

魔法使いの正体・・・やはり魔法使いと言ったらこの人ですよねー
誰が演じるのでしょか。

今回のシーズンフィナーレはかなり良かった。
まさか観ていて涙でるとおもいませんでしたよ(笑)

今回は続けてシ-ズン5の放送はなし。
案内も無かったことからもしかして。
一度放送始めたら最後まで責任もって放送してほしいなーお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エージェント・オブ・シールド3放送開始 [TVネタ]

マーベル・コミック映画アベンジャーズのスピンオフドラマ、エージェント・オブ・シールド3がいよいよ放送開始されました。


アベンジャーズ・スピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド3」|ドラマ|WOWOW
http://www.wowow.co.jp/drama/shield/


今シーズンではインヒューマンズがテーマのよう。
テリジェンが流れ出したばっかりにきな臭い展開に。
あ、スカイは本名のデイジーになってましたね。

新しいキャストも追加。好き嫌いが分かれそうですが(笑)

新たな存在、ATCUとは?
ジェマが吸い込まれた物体のモノリスの謎も解き明かされます。

今回も5話連続で放送してくださるのでストレス感じなくていいですねー
来月にはシビル・ウォーも配信、ディスク販売開始されます。

ありがたいことです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今月のGSTV26時間テレビ [TVネタ]

26時間テレビ、それはGSTVで毎月一度放送されているオールナイト放送のこと。


GSTV
https://www.gstv.jp/


久々に言いたいことあったので書いてみました。

今回、26時間テレビ開始前の時間、26時間出演者の方が番組内に乱入されました。
そのときの辻さん、なんかキレてましたね。あれってどうなんだろう。

自分は他のMCの時間に通りすがりのMCとして散々出てるのに他の人だとキレてました。なんで?
あまりに文句言うもんだから大松さんが辻さんに対して

「そんなこと言わないで」

って目で辻さんを見てたのが印象に残りました。
いくら仲良くたってバーター呼ばわりしたら茂木さんが気の毒だと思う。

普段の番組進行観ていて思うのですが、辻さんて所謂俗に言う「天才型」のけがあるのではないでしょうか。
いつも通りと違うこと、間違いや違和感のあることに対して気づく速さが尋常じゃなかったり、
自分が普段していることを邪魔されたときの怒り方観ていて私が勝手にそう感じただけなんですけども。


今回のこと観ていてあることを思い出しました。

昔、辻さんがGSTVのある出演者に対していった言葉です。
その出演者が大人の対応されたからそのままスルーされましたが、
BSで放送開始されている今、もし同じこと言ったら大問題になる可能があること言われたんですよねー
私その放送見ていてやきもきしましたもん。
もしその方が怒った場合や、問題視する方々にバレたら知らなかったとか日本だからとかじゃ済まされないだろうなと。

実際、同じことをした海外の人は番組降板&番組打ち切り。
最近でも同じような発言をした日本の政治家はメディア等でつるし上げ食らっていましたから。

観ている人が増えたってことは同じだけの厳しい目も集まってきているってこと、
理解しないといけないのではないですかね。


今のままだと他人の失敗に冷たく厳しく見えます。
自分ができることと同レベルのことを他人にも求めるからあんな感じになるんでしょうか。
無理ですってー他人に自分と同じレベルを求めるのは。
リズムが狂ってイライラするのもわかりますが他人に対する考慮がもう少しあっても。

いつもご自分で「思ったことをすぐ口にするタイプ」と仰ってますが、
そうじゃなく、ただのいけず(いじわる)の人にみえます。
もうちょっと自分の言動が公に放送されていることを意識してほしい。


最後に。
過去の記事ご覧になればおわかりになると思いますが私は辻さんのこと、嫌いではないんです。
むしろ好きだから自ら評価さげるようなことして欲しくない。なので書いてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小学生の娘をガングロギャルにした母親の話の不審な点 [TVネタ]

先ほど「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」と言う番組で

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?|MBS公式
http://www.mbs.jp/daijyoubu/


「小学生の娘をガングロギャルにした母親は大丈夫なのか?」って特集をやっていました。
観てたらなんだか演じているような気がして。
なんか引っかかるなーって思いながら観ていたら・・・
やっぱりでした。最後のスタッフの言葉で確信に変わりました。
7年前に名字の知らない人と出会い、3ヶ月つきあったのが父親って説明がありましたが、
出会いはLINEとこと。


・・・あの~LINEは2011年6月23日からサービス開始のはずでは?
少なくてもこの部分では嘘ついてるってことですよね?7年前にはLINEはまだなかったのだから。
私、お母さんが24歳にはちょっと見えないと思ってました。
どうも出ている方が演技くさかったのですがやっぱりかー

テレビの人って事実確認せず放送するのですねー。
そー言えばこのチャンネルでしたよね、
自称セレブと言ってた人を確認せず出して問題になったの。

あ、嘘って決めつけるのもアレか。ただのヤラセの可能性あるんだし(笑)

どっちにしても詰めが甘いってことで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ワンス・アポン・ア・タイムシーズン4放送開始 [TVネタ]

現実世界で生きるおとぎの世界の住人たちの姿を描くダークファンタジードラマ、
ワンス・アポン・ア・タイムシーズン4がいよいよ放送開始されました。


ワンス・アポン・ア・タイム4|NHK BSプレミアム 海外ドラマ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once4/


過去の世界から無事に戻ったエマたちが連れてきた人物は・・・
今回のシーズンは過去の魔法の森やアレンデール、ストーリ-ブルックで物語はすすみます。

過去になにが起こったのかが鍵のようです。
あのアナとエルサが登場します。と言っても私はそちらの作品は未見なので先入観なく楽しめそう。


今更なんかすいません(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今月のGSTV26時間テレビ [TVネタ]

26時間テレビ、それはGSTVで毎月一度放送されているオールナイト放送のこと。


GSTV
https://www.gstv.jp/


今回からもういいかなと思ったんですけど・・・
気になることがあって一言書こうかなと。

4月からいろいろ感じ変わりましたね。
セットが病院や式場の受付みたいな感じ(笑)

まずタイマーの復活。
いつまでも同じ商品ダラダラ紹介するMCへの牽制でしょうね。

SOGや特急便、お造りでも○万円以下は返品可能だったり表記が細かくなってる感じ。
そー言えば大松さん、新年度一発目の放送では袖下ろされてたのが違和感が(笑)
宝石王子関係でですかね。

Tシャツの変更
変えるのなら着てる人着てない人の差をどうにかするべき。

26時間テレビ限定プライス、いいアイデアかと。
これだと26時間テレビに注目集まるし。
逆に言うと急がず次の26時間テレビまで待つってなるかもしれません。

アーカーイブ、確かに先月で終わりましたが、代わりにレジェンドジュエリーって。
基本同じじゃーないですか、やってること(笑)
それに先月アーカイブと言ってたの、レジェンドでてませんでした?26時間で。
わかったので2つほど。

あ、朝のお時間では普通の格好されてたけど、
深夜のせんとくんはいい感じでしたけども(笑)


BSで放送始まるってだけでここまで変わるモノなんですね~(笑)
今後も気になることがあったらまた書くかもしれません。
逆に言うと気にならなかったら書かないってい言う(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。