SSブログ

今月のGSTV26時間テレビ [TVネタ]

26時間テレビ、それはGSTVで毎月一度放送されているオールナイト放送のこと。


GSTV
https://www.gstv.jp/


久々に言いたいことあったので書いてみました。

今回、26時間テレビ開始前の時間、26時間出演者の方が番組内に乱入されました。
そのときの辻さん、なんかキレてましたね。あれってどうなんだろう。

自分は他のMCの時間に通りすがりのMCとして散々出てるのに他の人だとキレてました。なんで?
あまりに文句言うもんだから大松さんが辻さんに対して

「そんなこと言わないで」

って目で辻さんを見てたのが印象に残りました。
いくら仲良くたってバーター呼ばわりしたら茂木さんが気の毒だと思う。

普段の番組進行観ていて思うのですが、辻さんて所謂俗に言う「天才型」のけがあるのではないでしょうか。
いつも通りと違うこと、間違いや違和感のあることに対して気づく速さが尋常じゃなかったり、
自分が普段していることを邪魔されたときの怒り方観ていて私が勝手にそう感じただけなんですけども。


今回のこと観ていてあることを思い出しました。

昔、辻さんがGSTVのある出演者に対していった言葉です。
その出演者が大人の対応されたからそのままスルーされましたが、
BSで放送開始されている今、もし同じこと言ったら大問題になる可能があること言われたんですよねー
私その放送見ていてやきもきしましたもん。
もしその方が怒った場合や、問題視する方々にバレたら知らなかったとか日本だからとかじゃ済まされないだろうなと。

実際、同じことをした海外の人は番組降板&番組打ち切り。
最近でも同じような発言をした日本の政治家はメディア等でつるし上げ食らっていましたから。

観ている人が増えたってことは同じだけの厳しい目も集まってきているってこと、
理解しないといけないのではないですかね。


今のままだと他人の失敗に冷たく厳しく見えます。
自分ができることと同レベルのことを他人にも求めるからあんな感じになるんでしょうか。
無理ですってー他人に自分と同じレベルを求めるのは。
リズムが狂ってイライラするのもわかりますが他人に対する考慮がもう少しあっても。

いつもご自分で「思ったことをすぐ口にするタイプ」と仰ってますが、
そうじゃなく、ただのいけず(いじわる)の人にみえます。
もうちょっと自分の言動が公に放送されていることを意識してほしい。


最後に。
過去の記事ご覧になればおわかりになると思いますが私は辻さんのこと、嫌いではないんです。
むしろ好きだから自ら評価さげるようなことして欲しくない。なので書いてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。