SSブログ

umieのイズミヤ ハーバーランド店の1階だけが暑い [買い物ネタ]

閉店が発表されているumieのイズミヤ ハーバーランド店、
何度か行っているのですが・・・


神戸ハーバーランドumie
http://umie.jp/


イズミヤ ハーバーランド店の1解部分だけ、とにかく暑いんです。
なぜ暑いのか。それは閉店になったからエアコンをケテってるからです。

他のお客も文句たらたら言ってましたよ、汗かきながらなんやねんと(笑)

今まで何度か利用していましたがこんなこと思うことなかった。
イズミヤ様は電気代の方が大事で最後までお客に快適な環境の中で買い物して欲しいと思っていないようです(笑)

イズミヤに関して正直、悪いイメージつきましたよね~
うちではもうイズミヤいくことないだろうと会員カードやクレジットカード等はすべて解約いたしました。

閉店するから文句言われても平気って思ってるからこんなことするのでしょうが・・・
兵庫県内だけでもいくつもイズミヤあるのだからそちらに影響でると思うんですけど。

少なくてもうちではもうイズミヤ利用することは無いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。