SSブログ

PlayStation VR、購入せず [SONY VAIOネタ]

本日、「PlayStation VR」の予約販売が再開されました。


PlayStationVR | PlayStation | ソニー
http://www.sony.jp/playstation/psvr/


現時点では販売中止。
しばらくは販売していたみたいですね。先月とは大違い。
この1ヶ月で数時間売り続けるほど数を用意できたんですねー
先月のすぐ売り切れた騒動がいかに作られた環境だったのかがよくわかります。

まー単純に世間の「PlayStation VR」に対する興味が薄れただけなのかどうかわかりませんが(笑)


実際、私は今回予約しませんでした。
前回のSONY様の売り方と対応が気に入らなかったからで。


あと来週、

「PS VRのプレミアムメールマガジン」

の登録者に購入権が当たるキャンペーンやりますよねー
ちなみにこれにも応募する気ありません~
どうせそう言いつつ応募者全員に購入権あると返信するんだろうし。
今回の売り方みて推測できます。

PS4のときもソニーストアだけでしたもんねー売り切れ続いてたの。
他の家電量販店では普通に予約販売してたし。


今後買ってもいいかと思ったら買うかもしれません。
「PlayStation VR」用のソフト、おもしろそうなものが無いからで。
今発表されているので気になるのってFF15だけですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。