SSブログ

PlayStation VRの予約に関しましてのプレミアムメールマガジンが届く [SONY VAIOネタ]

PS VR公式サイトで「PS VRのプレミアムメールマガジン」のメンバー登録をした人に届いたプレミアムメールマガジン、
もうご覧になりましたか?

今日配信された、品切れしたと自慢が書かれているアレです。


PlayStationVR | プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/psvr/


今回の文章で注目したのはここ「予約再開に向け準備が整い次第」ってところ。
この文章から読み取れるのは「製品の数不足、生産の遅れ、部品不足等が原因でない」ってこと。
以前よりSONY様はこの手の文章では言い訳がましいのにそれがないんですよ。

単純に振り分け、数の調整でしょうね、日本では何台回すとか。海外に回したいみたいだから。
準備が整い次第って言葉で済ませられる程度のことなんですよ、SONY様にとって今回のことは。
要はただの出し惜しみ。


あと、最後の「お客様におかれましては・・・」ってのは、
SNS等で悪い評判書かないでって意味でしょ?
今回も販売側の対応の悪さばかり目立ってしね~。
Amazonのレビュー欄エゲつなかったし。ある人が遊んだりしてね(笑)消されたけど。

実際、確かにニュースにはなったものの、思ったほど話題にはなりませんでしたよね。
急上昇キーワードにすら入らず。

せっかく話題作りのために販売台数減らしたりしたのにね。気の毒に(笑)

実際私は今回のことで購入意欲は半分減りました。
予約再開しても前回みたいに受け付け開始時間前から張り付いてまではしないと思う。
もうばかばかしくなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。