SSブログ

ONCE UPON A TIME第89話「闇の行方」 [TVネタ]

いよいよシーズンフィナーレです。


ワンス・アポン・ア・タイム4|NHK BSプレミアム 海外ドラマ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once4/


アイザックが書き換えたお話がすべて修正されました。
逆の配役にしているだけなのになんでこうも違う話に見えるのか(笑)
しかも新たな作者が誕生!あの人が作者とは。
弟子の問いかけに答えるかわりにペンを。。。確かに相応しいかも。

ルンペルを救うため弟子がとった行動により新たな問題が。
次シーズンはどうなるんだろう。

魔法使いの正体・・・やはり魔法使いと言ったらこの人ですよねー
誰が演じるのでしょか。

今回のシーズンフィナーレはかなり良かった。
まさか観ていて涙でるとおもいませんでしたよ(笑)

今回は続けてシ-ズン5の放送はなし。
案内も無かったことからもしかして。
一度放送始めたら最後まで責任もって放送してほしいなーお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。