SSブログ

Playstation VR、予約開始前にすでに品薄予告 [買い物ネタ]

ソニーのゲーム部門SIE様が、

「初期出荷の台数少なく、品薄を覚悟したほうがいい」

的なコメントをされたそうで。

PlayStation | ソニー
http://www.sony.jp/playstation/

・・・Playstation VR、日本で予約すら始まっていない段階なのに。
もう品薄の覚悟て(笑)

生産には限りがあるのは当然ですが・・・
少しでも初期出荷の台数増やそうかって気はないんですね。
毎度のことながら生産ライン増やすとか人を増員とかする気はないんでしょうねー
最低限の人員、生産ライン抑えて経費削減して少しでも利益確保するために。

どうせまた予約開始の時もサーバー落ちますよ、きっと。いつも通り。
サーバー増強したらその分経費がかかって利益減りますもんねぇ~

買おうと思ってたけど今こんなこと言われたらちょっとね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。