SSブログ

セキュリティソフト乗り換え [買い物ネタ]

ここ十年以上、セキュリティソフトはノートンを使用していたのですが、
重かったりエラーが多かったり気になることがいろいろあり、思い切って乗り換えることにしました。
乗り換えたのはESETセキュリティです。


ESET Smart Security ( ESETセキュリティソフト ) | 「軽さ」×「強さ」×「満足度」No.1 ウイルス対策ソフト
http://www.eset-smart-security.jp


ここのESETファミリーセキュリティに乗り換え。
もちろんいきなり乗り換えた訳ではなく、体験版試したり実際使ってる人の話聞いて決めました。
お値段もキャンペーン価格だったし使用期間も5年、ファミリーセキュリティなら5台まで使用可能と言うこと無しだったので。おかげでパソコン、タブレット、スマホ2台に使用してももう一台余裕があります。

ただ機能が高性能な分、初期設定が複雑。でもそれだけ安心度が上がるならいいかなと。

しかしこのソフト、本当に軽いですねーそれだけでも変えた甲斐がありました。
有効期間が残っている3年間で今後どうするか決めたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。