SSブログ

DQH刹那の間クリア [その他ネタ]

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城の刹那の間、クリアしました。


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式サイト | SQUARE ENIX
http://www.dragonquest.jp/heroes/


とにかく強かったですねー今までの手法が全く通じなくて。
いろいろ試して視点変えてみました。今度は守りを強化しようと

アクセサリーはうさぎのおまもり、竜のおまもり、
そしてテンション上げやすいようにパーティーメガネ。
それで一人に蘇生回数増やすためにガラスのクツ装備。
オーブも天空、王者、天使、プリンセスをチョイス。

パーティーはテリー、ヤンガス、クリフトにしてみました。
スクルトで防御高めつつ、基本近づかず遠距離攻撃でテンション高める戦法。
それで大防御で防げる攻撃の時はヤンガスにチェンジ。ヤラレたらベホマ、
HP0になったら蘇生繰り返してちまちまゾーマのHPを削って。
テンションたまったキャラでテンション攻撃を繰り返してやっと勝てました。

全員LV99なのにここまで苦戦するとは。流石最後の配信です。
宝箱のロトのオーブ獲得したとき、なんかまぶしく感じました(笑)

依頼はすべて解決されたと出たので・・・やっぱりこれで終わりなんでしょうねー
表彰の時もすべて獲得したと出てからなにも起こらないので。
残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。