SSブログ

Xperia Z4発表 [その他ネタ]

ソニーモバイルから最新型スマホ、Xperia Z4が発表されました。


ニュース&トピックス | 会社情報 | ソニーモバイルコミュニケーションズ
http://www.sonymobile.co.jp/company/press/entry/2015/0420_1_xperia_z4.html


性能はどんどん進化していきますねー
なんでも現在の完成形らしいです。

デザインも・・・そこそこ良いような気がします。
今回の発表見た上でいくつか気になったことがあります。

まず本体カラー。なんでこの色にしたんだろうって。
なぜ素直にパープルもってこないんでしょうか。

次にマグネットの充電端子を取りやめたってところ。
いやいや、今後全機種に搭載するとか言ってませんでしたか?
そー聞いたからマグネットの充電アダプタ購入したのに。
こんな売り方はちょっとなー
まー使い古された3年前の技術を最新型と言ってユーザーに高値で売りつけるA社の売り方に比べたらまだマシなんでしょうけど(笑)


現在私はXperia Z3ユーザーですが今回はこの機種買わないと思います。
性能は良いと思いますが買い換えるほどの魅力を感じないので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。