SSブログ

VAIO Z Canvas正式発表 [SONY VAIOネタ]

プロトタイプPCとして紹介されていたPCがいよいよ正式に発表されました。


VAIO | 商品情報 | VAIO Z Canvas
http://vaio.com/products/z_canvas/


正式発表されたのを見ても・・・
正直あまりあまり何も感じませんでしたねー
半年も引っ張ってきた割に代わり映え、たいしてしてないし。
タッチパネル無効機能以外の目新しさがない。

他社製品と無線LANの速度比べてるアレなんですかね。
後から発売してんだから普通じゃないです?他社の何かと比べるのは品がない。
意識するのがそもそも間違い。劣ってると思ってるからすることなのだから。

あとタイミングがねぇ~次期OSのWindows 10が7~8月に発売なんですよね、確か。
やっぱり自分でアップグレードするより最初から入ってるの買った方が楽ですもんねぇ。

それに購入特典も微妙。。。
買いたいと思われた方は買うんでしょうねー

申し訳ないけどうちでは買わないと決定。
購入後のサービス、今あったとしてもすぐ無くなるとふみました。

なんだかんだとMy Sony Clubの終焉の発表があったのも大きいかも。
今買っても利点がないと感じたので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。