SSブログ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [買い物ネタ]

2015年02月26日に発売されたPS4用ソフト、
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹を購入してみました。


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式サイト | SQUARE ENIX
http://www.dragonquest.jp/heroes/


基本私はRPGしかやらないのですがドラクエならできるかと思って。
ハマリました、見事に。

今回が限定特典のスライムソード狙いでe-STOREで購入してみました。
ポイントの優遇もあったからなんですが(笑)

が・・・スライムソード、弱くて。はがねの剣より弱いなんて思いませんでした(笑)
今までのこの手のもの、そこそこ使えたのですが。ちょっと残念。

実は今回PS4のゲームソフト、購入したのは初めてで。
本体は去年の発売日に購入したのですが。
一年もゲーム機放置するとは思いませんでした。
予定ではもーちょっと楽しんでるはずだったんですけどね。
おもしろそうなゲーム、売ってくれないからどうしようもないです。

次はFF15ですかね。いつ出してくれるんでしょうか。


FINAL FANTASY XV | SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/ff15/


体験版がそろそろ出るって話なんでちょっと期待。
それまでこのゲームで楽しみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。