SSブログ

GSTV新生26時間テレビ [TVネタ]

26時間テレビ、それはGSTVで毎月一度放送されているオールナイト放送のこと。


GSTV
https://www.gstv.jp/


今回も0時から観始めてオールナイト部門観ていたのですがあんまりだったので途中朝6時ごろ録画に切り替えてリアルタイムで観るの止めまして。録画したもの見終わりました。

今回からまたガラッと変わりましたねー
MC大松さんがメインとのこと。だとしたらMC松本さんも出られるじゃ・・・
と思ったらやはりです。
私、なぜかMC大松さんと聞くとMC松本さんが浮かびます(笑)

みんなでつくっていく。そのノリならMC大松さんたちの方が合ってるかもしれないですねー
でもおもしろくはないですね、まったく。MC大松さんのいつもの良さがなぜか全く出てない。
せっかく夜中起きて観てるのにこれじゃーねー

あのカレーは飲み物、この道630年ってのはちょっとおもしろかったけども(笑)


出てきてた物もレジェンドかなにか知りませんが、

「着けてる私、おばちゃんよ~ドヤー」なデザインなものばかり。

本気でなんとかなりませんか?デザイン。古くさ過ぎる。。。


それと一つ気になったことが。
お客から来たメールは抜粋じゃなく、全部読むべきだと思いますよ~お客の意見なんだし。
都合悪いこと書いてたら読まないってのは違う気がする。
きっとこんな感じに変わったの、株主会社さん側からの物言いでそうなったんでしょうけど。

あ、メールは私が送ったんじゃないですよ、
ジルコンなんていくらキレイでも放射性物質含んでて、
自らの放射線で内部の結晶が崩壊していくような物、
お金だしてまであんまり買おうとはおもわないんで。

新しいモデルさんが出られてましたね。
今までいらしたモデルさんとはちょっと違いますね。雑誌のモデルさんみたい。珍しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。