SSブログ

GSTV26時間TV大松オールナイトフィーバー [TVネタ]

26時間テレビ、それはGSTVで毎月一度放送されているオールナイト放送のこと。


GSTV
https://www.gstv.jp/


今回も0時から観始めてオールナイト部門観終わりました。
前回よりは面白い流れでしたね。大松さん、出られてるじゃないですかー(笑)
相変わらず大久保さんの笑い方好きだなー楽しそうで。
保坂さん最初テンション低めでしたね。逆に珍しい(笑)口さけ女(笑)ネコ型ロボットの秘密(笑)

今回は深夜ではレアキャラの目黒さんが出演。
ホント気品お有りの方ですよね。あんな気軽にお石着けられても上品に見えます。
品って生まれ持った資質なんだなってのがよく理解できました。
大半の方はいくら華やかで高価なもの身につけると逆に下品に見えて残念な感じになるのに。

今回見ていて思ったのですが、いっそのこと深夜枠は豪華路線でいくのもアリかもしれませんねー
1000万、100万単位のお品紹介したり。

まーUNICEF支援ギフトに協力している手前、高級路線いろいろ批判起こるでしょうけど。
法人税の優遇措置の対象でもあるのだから。


大松さん、朝イチも担当されて。。。大変ですねー。
タグ:GSTV26時間TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。