SSブログ

au発表会 2015 SUMMER [その他ネタ]

本日12時より「au発表会 2015 SUMMER」が開催されました。

au発表会 | スマートフォン・携帯電話 | au
http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/presentation/


私はXperia Z4&Xperia Z4 Tabletに注目、
相方のほうはTORQUEが気になる様子。


完成形を目指したらしいXperia。
それこそ完成形って言葉を使うからには今回は注目する性能はなさそうですね。

食べ物の自動認識・・・自分ちで撮るのはいいと思いますけど、
外で食べ物の撮影しているアレ、どうなんだろう。頭悪く見えますよねーなぜか。
食べ物屋が入ってるところってだいたい撮影禁止なのに。

「撮影はご遠慮ください」

って書いてあるところでも平気で撮影してるもんなー
許可とってまで撮影してる人、いるんでしょうか。


話題がそれましたがXperia、今後も新モデルが出る度にこの完成形って言葉使うのでしょうか。
その都度完成形って言葉が安っぽくなるのに。


次にXperia Z4 Tablet。
さーこっちはちょっと欲しいかもしれない。
なにも問題無さそうなら買うかも。買うならWiFiモデルですけど(笑)
すぐには飛びつかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。