SSブログ

GOTHAM/ゴッサム放送開始 [TVネタ]

ダークナイトの前日譚、「GOTHAM/ゴッサム」がいよいよ放送開始されました。


GOTHAM / ゴッサム|AXN - 海外ドラマチャンネル
http://axn.co.jp/program/gotham/index_s01.html


ダークナイトのプロローグの意味合いが大きい作品ですね。
面白いとは思います、かなり。
キャットやペンギンのあーこれがこーなるのかーってのがなかなか。
ブルース、ホント賢い。しかしいろんな意味でダークですねー。
でも・・・なぜAXNは「GOTHAM/ゴッサム」をチョイスしたのでしょうか。

今年もMarvel作品強そうだから、「FLASH」を先に放送した方がよかったのに。
「ARROW」も人気あるんだし。話題になっただろうなと。

今SONYは「GOTHAM/ゴッサム」と「FLASH」両方買うの、無理でしょうね。
このドラマ、面白いのは間違いないんですけど今年は勿体ないなーと。

そうかと思えばAXNミステリーのほうの番組チョイスは良いですよね。
最近のAXNはオヤジ臭がすごいから逆に目立つ(笑)

AXNミステリー、「SUPERNATURAL」や「Doctor Who」持ってくるとは!センスある~。
きっとセンスのいい人、AXNからミステリーに行かれたんですかね。
あーあ、勿体ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エメラルド ピアスau発表会 2015 SUMMER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。