SSブログ

私には縁がなかったピアリング [買い物ネタ]

以前から気になっていたピアリング、夏頃に購入してみました。
購入したのはK18YG、PT900の内甲丸タイプのもの。シンプルタイプが良かったので。

落とすのが嫌だったので強めに締めようとしたのですが・・・
ピアリングと耳との接触面ですが金具部分の厚さが薄くて。
強めに締めると食い込んで激痛が走りました。
仕方なく激痛を感じる一歩手前で締めて愛用していまして。

大阪で開かれたGSTVの感謝セールに出かけたとき、片方がないことに気づき。
落ち込みましたねー落ちにくいと聞いていたので。

仕方なく残ったピアリングの片方をセカンドピアス的な使い方していました。
ですが先日行われたGSTVの大感謝セールに出かけたとき、
もう片方のピアリングもなくなってることに気づき。。。二度目なので諦めも早めにつきました(笑)

一度落としたからかなり気をつけていたのですけどね。
やはり所詮はイヤリング。こんなものかなと。

私はピアスホール開けているので素直にピアス一筋でいけばよかったなぁ~
ピアス落としたことないですから。
代わり買えば?と相方にも言われたのですが・・・
もーいいです。2回落としたらもう縁がないってことで。

なので最近はその他のジュエリーを選んでます。もうピアリングは忘れます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。