SSブログ

今月のGSTV26時間テレビ [TVネタ]

26時間テレビ、それはGSTVで毎月一度放送されているオールナイト放送のこと。


GSTV
https://www.gstv.jp/


DQの最後の鍵はいい例え。

今回は何と言っても瀬戸さんが登場されたったのが大きい。
上品なお声~ここのモデルさんはお声がいい人多いのですね。

そして目黒さんが踊れられてたのが(笑)

26時間前もおもしろかったですねー松本さんイジリが。
大久保先生の「あなたみたいに何もしないとき」ってあの件(笑)
塗野さんもされてたみたいで。松本さん、イジられキャラ確立しつつある?(笑)

今回の深夜枠は一言で言うと「グチ」ですかね。鈴木さんハジけてたなぁ(笑)
オペレーターの数、言ってほしいなぁ(笑)

よっ、あきらっ!(笑)
茂木さん、前日の午前の出演の時よりお声でてましたね。

駆け込み乗車好きって(笑)
なんで知ってるの?(笑)

菊池さんの手紙とかいい味出してましたね。
ワッペン、両面テープとはねー。

大久保先生今回も絶好調~富士山盛り(笑)笑声で癒やされます(笑)
メイクの方~メイクの方~(笑)

渕野さん、朝イチと最終。大変ですね。

今年はこれで終わり。

今回のラインナップは正直言ってあまり。。。
と言っても先日私も注文した商品も紹介されていましたが(笑)

来年はどーなるのでしょうか。お正月にもやってほしいかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。