SSブログ

大阪にガンダムが立つ [その他ネタ]

大阪の箕面の知り合いに会いに行き、帰りにエキスポシティに行きまして。


日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ
http://www.expocity-mf.com/


そこでなぜかガンダムが立ってました。
興味はないものの、周りの人が撮影されてたのでついでに私も撮影(笑)


エキスポシティガンダム.JPG
ライティングされながらガンダムが戦ってる図


これが立ってる所はカフェ&ショップ的なガンダムの店がありまして。
女性店員がなんか制服着てたんですよねー相方曰く連邦軍の制服らしいです。
で一方男性店員は黒のTシャツ。・・・なんで?どーして女性にだけ制服着せるのか。
この男女差の理由が知りたい。男性も制服着させればいいのに。

あとここってガンダムとなんか関係ある場所なんですかねー


一方この反対側はポケモンが。
この両方を並べて観たのですが・・・とってもシュール(笑)


あと今年から画像の著作権表示、消すことにしました。
画像データに直接埋め込んでるからイイかなと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今月のGSTV26時間テレビBRAVIA W870C購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。