SSブログ

BRAVIA W870C購入 [SONY VAIOネタ]

いろいろ検討した結果、BRAVIA W870Cを購入しました。

W870Cシリーズ | 液晶テレビ BRAVIA ブラビア | ソニー
http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W870C/

購入したのはヨドバシ梅田。4K BRAVIAもお安かったんですが。。。
4Kが本格的になるまでもどかしい思いしたくなかったから2Kモデルに。
買い換える時、こっちの方が蟠りもなく買い換えできるだろうと思ったので。


お値段的にはクーポン等と使用したらソニーストアで購入した方がお得だったのですが・・・
ヨドバシのポイントの方が使い勝手がいいと思いこちらにしました。
で、持ち帰ることに。


BRAVIA W870C00.JPG
W870Cの箱。
W87Cとなってます。


そして自分たちでセッティング。
本体アップデート終了後いろいろ触ってみました。


BRAVIA W870C01.JPG
本体下イルミネーション
なんか光ってます。


まず画質。
キレイです。文句ないです。

次に音質。
元々使用していたホームシアターに接続してしょうしていますがいい感じです。

本体録画。
試してみたのですが思いっきり失敗してました。
本体がいきなり再起動したようです。
これは危なくて録画予約できそうにないです。
もうちょっと本体が安定するまでは封印決定。試しといてよかったー。

AndroidTV。
まだまだこれからな感じですねー
対応アプリが少なすぎ。。。

ネット動画観るにはいい感じですね。
操作方法なんかも楽だし。

とりあえず、しばらくは使いたおします(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。