SSブログ

PlayStation VR発売が発表、購入決定! [その他ネタ]

ソニー様がサンフランシスコで開催されているGDC 2016にてVRシステムのPlayStation VRの情報を公開されたそうで。


PlayStation VR Virtual Reality Headset for PS4
https://www.playstation.com/en-us/explore/playstation-vr/


発売月は2016年10月。
価格は税別44.980円とか。・・・思ってたよりお安い!

参入メーカーは全世界230社以上とのことですがこの辺りはね、正直どうでも良くて。
結局これ買ってどれだけ遊べるソフトを出せるかってところなんで。
PS4発売当時と同じ状況にならなきゃいいです(笑)

VRだけじゃなく、通常のゲームモニターとしても使えそうですね。
ってことでうちでは購入決めました。ゲーム専用モニターとしていいかなと。
今持ってるPS4もカメラ搭載モデルなので環境も大丈夫っぽいし。

今年、XperiaTablet買い換えるつもりでしたがもう販売終了されるそうなんで代わりにこれ、購入決定で。

でもちょっと不安もあるんですよね~
XperiaZ5で4K搭載が大コケだったからXシリーズで今まで4Kなんて搭載してないよ?な感じで非搭載って流れになったんですよね?
この流れでXperiaX Tabletとか。。。

まーあれだけTablet販売終了すると言い切って売ったのに名前変えて売るなんて節操のないこと、復活した天下のソニー様はしないでしょうけども。

あとあれです、売れすぎて供給追いつきませんって発表する煽り商法も要注意ですかね。
供給遅れてると発表した時点で煽り商法になりますもんね~(笑)

供給遅れてると注文したした人個々に連絡するのはわかるんですよー
なのに注文すらしていない人にも向けて発表するのは筋違い。注文した人に対して失礼。
これから買い物しようとする人には納期お知らせの時に確認とればいいだけ。

いい加減、煽り商法のやり方、みんな気づいてますもんね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。