SSブログ

「七つの大罪」スピンオフと「ツバサ」週マガに出張掲載 [電子書籍ネタ]

「迷え!七つの大罪学園!」 と「ツバサ-WoRLD CHRoNiCLE-」 の
特別出張掲載があったので慌てて電子書籍版の週刊少年マガジン2015年12号購入。
こんな急なときは電子書籍ってホント便利です。

ネットチェックしてて気づきました。事前告知してくれたらいいのに(笑)
「七つの大罪」と「ツバサ」は私が好きな作品。
特に「七つの大罪」は関連本も集めるほどのハマり様。
まー泣けますよー(笑)

最近コラボ系が多いですよね。
そこまでてこ入れしないと部数が伸びないってことなんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VAIO社製の新型VAIO発表GSTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。