SSブログ

大阪・神戸GSTV大阪・神戸お客様大感謝セールに行く [TVネタ]

ANAクラウンプラザホテル神戸で開催されていた神戸お客様大感謝セールに行ってみました。


宝石専門チャンネル GSTV |ジュエリー専門のTV通販
https://www.gstv.jp/


本当は大阪にも行きたかったんですよー辻さんいらっしゃると聞いて。
ただ予定が詰まってて大阪行きは泣く泣く諦めて。
ゲストがいらっしゃる場合はもー少しはやく知らせてくださいよ~ホント残念。

今回は何と言ってもお品が凄かった。
今までの感謝セールで見た覚えのないモノがゴロゴロ。
ずいぶん前になくなったモノもあり。かなりじっくり見させてもらいました。
お値段もかなりお手頃でしたね。

お客さんもそこそこいらしていたようです。

元々、ここの会社は女性のお客が大半だからかイケメンスタッフが大半ですが・・・
あの伝説級イケメンと名高い横浜ショールームの店長さんがいらして。
関西風で言うところのシュッとされてて、剣道の胴着似合いそうな方でした(笑)

今月何度も出演予定がある吉田さん、いらっしゃいましたね。
テレビで観たまんま、さわやかなイケてるお兄さんで。
テニスウェアが似合いそうなお方(笑)。

保坂さんと久本さん、相変わらず大人気で。

何度かグルグル見て回りリングを購入。
これについてはまた機会があれば記事書きたいと思います。


あ、ちなみに来場者プレゼントは伏せんでしたよ。
今回も(笑)前回のモノとは違うタイプで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。