SSブログ

人が続かない?GSTV [TVネタ]

入ったばかりのMCが2人もお辞めになられたそうで。
こんな短期間で普通辞めませんよねーしかも2人も。
それも見られる仕事をしている人がです。印象最悪になるのにそれでも短期間で辞めるってことはよっぽど。


そのお辞めになった元MCの方々、ブログ公開されているようなので読んでみたのですが・・・
文章読む限り、どうも何かあったように感じ取れます。でなきゃあんな文章書きませんから。

あんな感じの挨拶する場合、
通常なら建前で一言二言お世辞言うのが普通ですがそれがお二人とも皆無。
よっぽどのことがあったのでしょうね、文章にかなりのトゲを感じました(笑)
同じ事務所の人もまだ在籍している会社に対してとる態度にしてはね~。
ショールームの人も入れ替わりがけっこうあるみたいだし。
人が居着かないのは上に責任があるのが基本ですけどこの状態から察するに。。。

原因はとにかく、短期間ってのはダメージ大きいですよねー辞める方もだけど辞められた方も。

辞めた方は

「我慢ができない」
「責任感がない」
「協調性がない」
「自己中」

とか見られ、
辞められた側は

「職場の環境が悪い」
「人間関係が悪い」
「待遇最悪」
「体制がブラック」

って見られます。事実がどうであれ。

GSTVって実際はどうなのでしょうねぇ~

まー正直言って視聴者として見ててもここの会社は人の扱い方、えげつないと思うかも。
大久保先生の扱いとか見てたらクリーンな会社がすることではないなって感じます。

連日深夜OA、翌日昼間のOA。と思えば遠くに出張、で、そのまま深夜OAって。
あ、これこなしてるの辻さんもか。。。
いくら人気がスゴイからって酷使しすぎじゃありませんか?
せめて出張は泊まりにしてあげましょうよー
社員さんの扱いも観ていて気の毒なレベル。スケジュールキツキツであちこち行かされて。

移動時間、休憩時間考慮してスケジュール管理してないのかもしれないですね~
桐戸さんがトム・ムンシュタイナーさんが休憩くれないと怒ってたと言ってた件から考えても。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。