SSブログ

GSTVのサイトがリニューアル [TVネタ]

重重だったGSTVのサイトがリニューアルしたそうで。


宝石専門チャンネルGSTV トップページ
http://www.gstv.jp/


今回見たのはPC用ページ。
ざっと見てまわりましたがたしかに見やすくなったようです。

ストリーミング再生を別ページで表示ってのはいいですねー
混雑対策はこれにつきます。

そして意外におもしろいのがテレビ番組ガイド内の出演
メンバー紹介。
まだ新人さんのMCさん以外全員が紹介されていました。(岸さんのはあったけど)
とうとう有村さんのお名前、なくなりました。
出てないけど在籍されてると伺ってましたがとうとうお辞めになったようで。

そして今回からジュエリーコメンテーターの方々の紹介も。
永露さんと三浦さんのページ、記載されてなかったです。私が見たときは。
あと渕野さん以外の社員さんや、清水さん、仮屋崎さん、奈須田さん、坂梨さんは項目すらなく。
一度だけ登場されたことがあるあの人とかも。

時間があるときにスマホとタブレットでも確認してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。