SSブログ

ドラゴンクエストビルダーズPS4体験版で遊んでみた [その他ネタ]

昨日公開開始されたドラゴンクエストビルダーズPS4向け体験版で遊んでみました。


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
http://www.dragonquest.jp/builders/


試したのはPSstore版。Amazonの方にしようか迷ったんですけどこちらに。
体験版の最後、青の旅の扉までなんとかいけました。
操作を覚えるまでがなかなか大変でしたが・・・おもしろいですね、これ。
このタイプのゲームって実は初めてでして。これはハマりそうです。

途中、おかしなこと、ありまして。
ロロンドを探しに行くときのこと。
Qが全然関係ない、何もない場所指してまして。
あれはあれでよかったのでしょうか。
どしていいかわからず辺りをしつこく検索してたらやっと声が。。。

あとドラゴンが強くてなかなか倒せず。
あれ、倒した人いるんでしょうかー拠点レベル3の時点ではダメージが1か0。
ちまちまやってたけどドラゴンのHP4分の3ぐらいの時点でいったんやめました。
本作届くまでにあきると困るから(笑)

とりあえず、飽きない程度にいろいろ試しておこうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。